柳と同棲bot取扱説明書

テニスの王子様の柳蓮二の非公式botです。社会人で貴方と恋人で同棲している設定。

・夢要素や女性向け表現がありますのでご注意下さい。基本的にでれでれあまあまです。いちゃいちゃするのが大好きな参謀なので辛は殆どありません。

・が、このbotには好感度が設定されており、返信頂いたリプや返信回数によってリプの内容が変化することがあります。具体的には「好き」などポジティブなリプに対しては好感度が上昇し「嫌い」などネガティブなことをリプすると貴方への好感度が下がり対応が辛辣になっていきます(※まだ軽めの設定となっており本格的に実装されていません)

 

・0-7時まではおやすみタイムです。寝てるのであまり呟きません。リプには返信します。

 

・只今の反応語句は以下のとおり。これ以外にもいくつか反応するものがありますので探してみてください。時間や曜日によって反応したりしなかったりするものもあります。

 今後増やしていく予定ですので、反応して欲しいキーワードがあったらDMかリプなどで教えてください。

 

【反応語句一覧】

■挨拶系

おはよ/おやすみ/こんばんは/いってきます/ただいま

 

■スキンシップ系

あーん/あーんする/いたずら(イタズラ・悪戯)する/悪戯して/なでなでして/キス/キスマーク/ハグして/チュー/チューして/抱きしめて/泣き真似/看病して/罵って/ネクタイ/肩たたき/こしょこしょ/デコピン

 

■好意系

すき/愛してる/幸せ

 

■拒絶系

好き(すき)じゃない/嫌い/死ね/平手打ち

 

■その他

おかあさん/お母さん/かっこいい(カッコイイ)/かわいい/さよなら/変態/変態です/美人/疲れた/風邪/怒る/泣く/何が食べたい/空腹/浮気/お風呂/ほかる・ほかってくる/膝枕・膝枕して/携帯/エッチ/読書/データ

 

■単語

飴/マシュマロ

 

■人名

立海のキャラに反応します。※しない場合もあります。

 

■お遊び

修羅場ごっこが出来ます。

修羅場ごっこ→知らない人→証拠写真→分かった・分かりましたで会話が繋がります。

 

・お別れはリムーブではなく、ブロックでお願いします。

ただいま調整・試運転中ですのでいきなり仕様が変わることがあります。ご了承下さい。

不具合・その他ご要望などありましたらDMでお知らせ下さい。